各種製氷機あります。

0
    店長ブログにもありましたが、着々と進んでいます、無限堂-WESTの厨房機器買取の新ページ作成。

    とは言っても、僕は最初にCSSの設計とコーディングをしただけなので、今実際作業してくれているのはネット部リーダーなんですけどね。

    実際作ってみるとわかりますが、ホームページの作成というのは奥が深い。

    デザインは言うまでもなく、HTMLなどの内部構造も。

    HTMLやCSSなんて言っても、できる事は案外知れてます。

    所詮CやJAVAなんかの本格的なプログラム言語には勝てないどころか足元も見えません。

    でもその「知れてる中」でいかに応用して、発想力を働かせて、カタチにしていくか、です。

    これが実に難しく、悩みは尽きません。

    多分今僕とネット部リーダーが試みてる事も、ちょっとした応用だけで実現できそうなのですが・・・

    うまくいきません。

    なかなかそう簡単にうまくはいかないもんですかねぇ。

    小牧の広報部の人にその辺の事情を教わりたい今日この頃です。




    さて今日の厨房部。

    今日は珍しく、チップアイスメーカーロックアイスメーカー、そして普通の製氷機と、

    氷の形が全て違う製氷機を3台同時にテストしていました。

    そこで。

    各氷の大きさの違いをわかりやすく撮影してみました。

    各氷の大きさ比較

    わかりやすく撮影・・・

    ロックアイスがちょっと見難くなっちゃってますが・・・

    左から、ロックアイス、キューブアイス、チップアイスです。

    ロックアイス
    はその名の通り、ロックを作る時なんかのでっかい氷です。

    キューブアイス
    はいわゆる普通の氷、一般的な製氷機で作られる一般的な氷です。

    チップアイスは、セルフサービスのお冷とか、ドリンクバーなんかにある細かくチップされた氷です。



    他にも星型ハート型の氷が作れる製氷機もあるのですが、それはまたの機会にでも。



    大阪無限堂製氷機各種高価買取してます!!



    今日のブログ終わり。








    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 23:21
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      無限航路の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「無限航路」へ!
      • 無限航路
      • 2009/08/01 10:19 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      • imperiaのパスタマシン入荷してます。
        無限航路
      • 2009年製の厨房機器も入荷してます。
        オススメEBOOKS
      • ホシザキのスチームコンベクションオーブン高価買取したいです。
        無限航路
      • 明けました、お盆が。
        無限航路
      • 各種製氷機あります。
        無限航路
      • 大阪の厨房機器、高価買取いたします。
        無限航路

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1221 最後に更新した日:2017/12/12

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM